忍者ブログ

マキタ14.4V充電式クリーナ CL142FDRFW 購入メリットの紹介

マキタ14.4V充電式クリーナ 【CL142FDRFW】は軽量コンパクトで吸引力も強い掃除機です。持ち運びを考えるならマキタ14.4V充電式クリーナ 【CL142FDRFW】をご検討ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充電式クリーナーを車の掃除に使う

充電式クリーナーCL142FDRFWの使用法としては
非常にありふれたことだと思いますけど、自動車の掃除に使ってます。

私が使ってるのは、マキタの充電式クリーナーCL142FDRFWというタイプ。
特に吸引力には申し分ありません。


生意気にもタバコを吸いますから、車もやや黄ばんで、
細かい灰も飛んでるようです。

さすがに黄ばみは掃除機でとれないことは
わかってるとはいえ、灰はとっておきたいところ。

そのためにコンパクトでもち運べるもの、かつ、十分な吸引力のある
マキタの充電式クリーナーCL142FDRFWはかなり重宝します。


特に灰が意外にも、後部座席から採取できます。
「採取」っていうと役に立ちそうな気もしますが、
タバコの灰なんてまったくのゴミですよね。

御存知のように後部座席はつながってますから、
大きめの吸引ノズルがカポッとついて使える
マキタの充電式クリーナーCL142FDRFWは
私にしてみれば「使える相棒」です。

テレ朝でドラマ化してほしいくらいに。


こうして小型の掃除機を使って車の掃除をすることに馴れちゃうと、
これがない掃除なんて考えられなくなりますよ。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

マキタ14.4V充電式クリーナ 【CL142FDRFW】

最新CM

プロフィール

HN:
マキタ 充電式クリーナー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R

フリーエリア