忍者ブログ

マキタ14.4V充電式クリーナ CL142FDRFW 購入メリットの紹介

マキタ14.4V充電式クリーナ 【CL142FDRFW】は軽量コンパクトで吸引力も強い掃除機です。持ち運びを考えるならマキタ14.4V充電式クリーナ 【CL142FDRFW】をご検討ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充電式クリーナーのゴミの捨て方

ここ何年か、紙パック式ではない掃除機が増えてる気がしませんか?
サイクロン掃除機とか。

うちのもち運びしない掃除機はどっちでしたっけ?
憶えてないや。


マキタの充電式クリーナーCL142FDRFWは紙パック式なんですが、
うちの近くの100円ショップには対応する紙パックがありました。

100円シップの汎用的な紙パックは、いろんなとこを
切ったり折ったりすることが少なくない中、マキタの充電式クリーナー
CL142FDRFWに対応させるのはそれほど難解ではありませんでした。


さらには、このマキタの充電式クリーナーCL142FDRFW用の
専用紙パックだけでなく、これもついてくるダストバッグなるものに
替えることができて、このダストバッグなら使い捨てではなくて
何度も使えるっていうじゃありませんか。

つまりは、好きなほうを選んでくれ、っていうことですよね。

普通の掃除機なら、電器店とかで買うときに
ゴミの捨て方も選んどかないといけませんが、
こうして買ってからも切り替えができるってのは利点でしょう。


そんな私が、我が家ではマキタの充電式クリーナーCL142FDRFWのゴミ捨て担当です。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

マキタ14.4V充電式クリーナ 【CL142FDRFW】

最新CM

プロフィール

HN:
マキタ 充電式クリーナー
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R

フリーエリア